ほかでは聞けない談話が聞き取れる「ダウンタウンなう」が可笑しい

今どき「ダウンタウンなう」にはまっておる。
毎度、軽減タウンと坂上忍が居酒屋をはしごして、色んな先方とトークを始める番組。
何が楽しいかって、先方のセレクトがいいのと、皆が陶酔でいい感じにやわらかいトークになってるパーツ。

シーズンな奴や駆け出し・スーパースターと仰る奴、ほかのバラエティー番組ではおまぶたにかかれないような奴が列席してるのはいいね。
軽減タウンの番組だから列席してもいいというのもあるのかな。
これまで軽減タウンと、押しなべて共演講じる機会がなかった人の列席は思い切り楽しい。
少し前だと綾小路きみまろ、今どきだと6代目三遊亭圓楽師匠の回は見ものだった。
軽減タウンが覇者コメディアンとどうしてからむのか?軽減タウンびいきとしては、こういう折は見逃せない。
結果は自由自在というか、軽減タウンらしき絡みというか。一際大笑いで楽しかったなぁ。
スーパースターコメディアンを前にして、ちょこっと懸念しつつも堂々と小バカをはさんで出向く松っちゃん。
そういった状態を陶酔で見ていて、少し落ち着きな海辺くん。
カップルとも年齢を重ねるごとに、いい味を出しておられます。

今後も先方と嬉しいトークをやるだ。キレイモ 値段