夫の両親が夜に訪れるのでロールケーキを作った

今夜は食事後に夫の両親が我が家を訪問します。
来年の初めに一緒にフィージーのリゾートに行くことが昨日決まったので、細かな打ち合わせのためにいらっしゃいます。
夫の両親と我が家で一緒に海外旅行というのは、だいたい、毎年の恒例行事になっています。
私のママ友達はだんなさんの両親と旅行に行ったりだんなさんの実家に行くのは疲れるから嫌だというのですが、私は夫の両親はまるで自分の両親のように感じてリラックスできます。
世によくある嫁姑問題など一つもありません。
私はいたって、どこにもでいる嫁なので、多分、姑がよくできてた人なのだと思います。
舅も尊敬できることがいっぱいあって、こんなお父さんに育てられた我が夫は幸せ者だと思います。
大抵は大人になると自分の親の至らないところが見えるものですが、夫の両親に限ってはそれはあてはまりません。
よい義理の両親を持って私は本当に幸せだと思います。
というわけで、普段の感謝も込めて、先ほど、二人のためにエスプレッソロールケーキを焼きました。
味見をした子供達も絶賛してくれたので、夫の両親も喜んで食べてくれると思います。ベルタ酵素店舗販売